半田信用金庫
個人情報の開示請求手続きについて
個人情報の保護に関する法律に基づく開示請求手続きについては、次のとおりです。
- 1. 開示請求できる方
- (1) お客さまご本人
(2)お客さまご本人から委任された代理人(当金庫所定の「委任状」が必要です)
※法定代理人による請求の場合は、請求者であることを証明する書類に加え(代理人の本人確認書類)、
資格を有することを証明する書類を提出していただきます。
(3)相続人
※単独でも開示請求できます。
- 2. 開示請求手続
- 当金庫本支店窓口へお申し出ください。
(1)お客さまご本人が手続をされる場合
<開示請求に必要な書類>
- 「情報開示依頼書兼預金口座振替依頼書」(当金庫所定の様式)
- 本人確認書類(運転免許証、マイナンバーカード、健康保険証など)
(2)お客さまご本人から委任された代理人が手続をされる場合
<開示請求に必要な書類>
- 「情報開示依頼書兼預金口座振替依頼書」(当金庫所定の様式)
- ご本人および代理人の本人確認書類(前記(1)と同様)
(3)相続人の方が手続をされる場合
<開示請求に必要な書類>
- 「情報開示依頼書兼預金口座振替依頼書」(当金庫所定の様式)
- ご印鑑(実印) ※当金庫と取引のない方は、実印および印鑑証明書
- 相続人の本人確認書類(前記(1)と同様) - 戸籍謄本(被相続人との関係が分かるもの)
除籍謄本で確認できる場合は不要
- 3.回答方法
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ご本人さまよりお届けいただいた住所宛にご郵送する方法により、遅滞なく書面にて回答いたします。
なお、代理人によるご依頼の場合でも、ご本人さまに回答を郵送いたします。
また、回答には一定の日数を要しますので予めご了承願います。
- 4.手数料
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当金庫所定の手数料が必要となります。
なお、開示請求をされた該当データが存在しない場合や開示請求どおりの回答ができない場合でも所定の手数料をいただきますので、予めご了承願います。
お問い合わせ先
お客さま相談室または、お取引のある本支店にご連絡ください
半田信用金庫 お客さま相談室
0120-8040-19
【受付時間】平日 9:00~17:00
(土・日・祝日・年末年始は受付しておりません)
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。