地域のくらしの応援団

半田信用金庫

金融機関コード:1555

文字サイズ

Powered by Yahoo! JAPAN

その他のよくあるご質問

キャッシュカード・通帳をなくしてしまいました。
すぐに最寄りの「はんしんの店舗」にご連絡ください。 お取引先の店舗を調べる(店舗・ATM) カードや通帳が不正に使用されないように、お手続きいたします。
カードや通帳を再発行するときは、運転免許証などご本人からのお届けを確認させて頂けるものとお届印をご持参のうえ、お取引店舗の窓口までお越しください。保証人が必要となる場合もあります。
名前が変わりました。
結婚などで、お名前が変わったときには、運転免許証等の公的証明書、お届印、通帳(定期預金等のご預金をお持ちであれば証書)、キャッシュカードをご持参のうえ、お取引店舗の窓口へお越しください。
所定の書類にご記入頂いたうえ、変更の手続きを行います。 お取引先の店舗を調べる(店舗・ATM)
引越しをしました。
はんしんのお取引店舗へ、通帳、お届印、住所変更後の運転免許証等の公的証明書を持ってお越しください。
また、お引越し先近くのはんしんの店舗に口座を移される場合には、その店舗へ通帳、キャッシュカード、お届印、住所変更後の運転免許証等の公的証明書をご持参のうえお申し出ください。 お取引先の店舗を調べる(店舗・ATM)
融資を申込みしたい。
まず、お取引のあるはんしんの店舗の融資担当者と資金の使いみち、ご返済のメドなどについてご相談ください。
当金庫の融資担当者が最適な融資プランやご返済プランについてのアドバイスをさせて頂きます。
【住宅ローンのご相談】
はんしんローンセンターでは、日・祝日も各種ローンのご相談を承ります。 はんしんローンセンター
【各種ローンのご相談】
はんしんローン出前相談サービスでは、夜間・休日にご自宅へ訪問し各種ローンのご相談を承ります。 はんしんローン出前相談サービス
年金の金額や手続きなどで分からないことがあります。
はんしんでは定期的に社会保険労務士による年金無料相談会を開催しております。
初めて手続きなさる方も、現在受給中の年金に疑問をお持ちの方もお気軽にご来店下さい。
年金の手続きは複雑なケースも若干ありますので、はんしんの年金専担者がわかりやすく、ご説明させて頂きます。
また、当金庫で年金のお受取りをご指定いただくと、自動的に「はんしん年金友の会」にご入会いただけ、いろいろなサービスや特典がお受け頂けます。 はんしん年金友の会 年金お受取りの8大特典
【年金のご相談】
年金相談センターでは、年金に関するご相談を承っております。 はんしん年金無料相談会 年金相談センター
コンビニにあるATMではんしんのキャッシュカードは利用できますか?
はんしんのキャッシュカードは、コンビニエンスストアに設置されているATMで現金のお引出・ご入金・残高照会がご利用いただけます。

お問い合わせ・ご相談

お近くの店舗でのご相談

お気軽にお近くの店舗までお越しください。

お近くの店舗を探す

電話でのご相談

0120-8040-19

(平日9:00~17:00)

メールでのご相談

インターネットから24時間いつでも受付します。

お問い合わせ

Page Top