地域のくらしの応援団

半田信用金庫

金融機関コード:1555

文字サイズ

Powered by Yahoo! JAPAN

お客さま本位の業務運営に関する取組方針

半田信用金庫は、地域のお客さまの安定的な資産形成や資産運用の実現に向けて、お客さま本位の業務運営を推進すべく「お客さま本位の業務運営に関する取組方針」を定めます。なお、本方針は取組状況を踏まえて定期的に見直しを行います。

  1. お客さまの最善の利益を追求
    当金庫は、お客さまに対して誠実・公正に業務をおこない、お客さまの最善の利益を追求いたします。
  2. 利益相反の適切な管理
    当金庫は、お客さまの利益が不当に損なわれることがないよう、お客さまの利益保護に努め、利益相反の管理を徹底いたします。
  3. お客さまのニーズに沿ったサービスの提供
    当金庫は、お客さまの資産状況、取引経験、知識、取引目的、ニーズにあった適切な商品・サービスを提供いたします。またお客さまの様々なニーズにお応えできるように金融商品の充実に努めます。
  4. 商品・サービス等の分かりやすい説明
    当金庫は、商品やサービスに係る重要な情報や手数料について、丁寧かつ分かりやすい説明をいたします。
  5. 職員に対する適切な動機づけの枠組み等
    当金庫は、お客さま本位の営業活動を実践するために、継続的な職員研修を実施し、人材の育成強化に努め、
    お客さま本位の取組みに向けた態勢整備をおこないます。

「お客さま本位の業務運営に関する取組方針」の取組状況についてPDFファイルを開きます

お問い合わせ・ご相談

お近くの店舗でのご相談

お気軽にお近くの店舗までお越しください。

お近くの店舗を探す

電話でのご相談

0120-8040-19

(平日9:00~17:00)

メールでのご相談

インターネットから24時間いつでも受付します。

お問い合わせ

Page Top