地域のくらしの応援団

半田信用金庫

金融機関コード:1555

文字サイズ

Powered by Yahoo! JAPAN

年金お受取りの8大特典

年金のご相談は、当金庫にお任せください。

当金庫で年金をお受取りいただいている方に、8つのうれしい特典をご用意しています。

詳しくは窓口または担当者までおたずねください。

特典1
新規お受取プレゼント
他金融機関から受取口座をはんしんへ変更される方も対象です。
特典2
年金感謝デー
偶数月の年金振込日とその翌営業日に、はんしんの全店で実施!
特典3
スタンプカード
スタンプを6個ためていただくとプレゼントがもらえます!
特典4
お誕生日プレゼント
毎年のお誕生月には、感謝の気持ちを込めてプレゼントをお渡ししています。
特典5
「新はんしん年金定期」では金利を上乗せしてお預かりします。
店頭に説明書をご用意しております。詳しくは窓口または担当者におたずねください。
特典6
「まごころ積金」では金利を上乗せしてお預かりします。
店頭に説明書をご用意しております。詳しくは窓口または担当者におたずねください。
特典7
旅行・観劇会開催
旅行や観劇会等、お気軽に参加していただける楽しい催しを開催しております。
これまで実施した催しの様子はこちらをご覧ください。年金友の会
特典8
TOSNET 年金友の会 割引優待サービス
TOSNET(東海地区信用金庫 年金友の会)が行っている旅行の割引サービス、
保険・健康施設(温泉浴場)の優待サービスを受けられます。

お問い合わせ・ご相談

電話でのご相談

0120-13-8040

(平日9:00~17:00)

はんしん相談プラザ

ローン・年金・投資信託・遺産相続についてのご相談を承ります。

はんしん相談プラザ

お近くの店舗でのご相談

お気軽にお近くの店舗までお越しください。

お近くの店舗を探す

はんしん
出前相談サービス

ご自宅まで伺います。

ご利用申し込み

メールでのご相談

インターネットから24時間いつでも受付します。

お問い合わせ

Page Top