地域のくらしの応援団

半田信用金庫

金融機関コード:1555

文字サイズ

Powered by Yahoo! JAPAN

新型コロナウイルス緊急事態宣言に伴うご協力のお願い
お知らせ

2020.04.14

お客様各位

 

令和2年4月

半田信用金庫

新型コロナウイルス緊急事態宣言に伴うご協力のお願い

 

平素は当金庫をご利用いただき、誠にありがとうございます。

今般、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、愛知県による緊急事態宣言が発令されました。

つきましては、下記のとおり対応させていただきますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

1.すべての店舗・ATMコーナーは通常通り営業しております。

2.ロビーでお待ちいただく際には、他のお客様との間隔をお取りいただきますようお願いします。

3.残高照会、お振込、普通預金口座の入出金等は、できる限りATMのご利用をお願いします。

4.換気のため、窓やドアの開扉・開放をする場合がございますので、ご協力ください。

5.マスクを着用してのお取扱や接客についてご了承願います。

6.感染拡大防止のため、当面の間、渉外業務については縮小させていただきます。

7.今後、感染拡大の影響により店舗の営業を制限させていただく場合があります。

当金庫では、新型コロナ緊急融資をはじめとしたお客さまのご相談に積極的に取組んでおりますので、お気軽にご相談ください

 

以上

 

 

お問い合わせ・ご相談

お近くの店舗でのご相談

お気軽にお近くの店舗までお越しください。

お近くの店舗を探す

電話でのご相談

0120-13-8040

(平日9:00~17:00)

メールでのご相談

インターネットから24時間いつでも受付します。

お問い合わせ

Page Top