地域のくらしの応援団

半田信用金庫

金融機関コード:1555

文字サイズ

アルファ定期「冬のホットなキャンペーン」

お取扱期間

2017年11月20日(月)~2018年1月31日(水)

※期間中であっても、お取扱い総額に達した場合は、お取扱いを終了いたします。

主な特長

取扱対象

個人及び個人事業主の方。

期間

定期預金1年(自動継続扱)

預入

  1. 預入方法
    一括預入
  2. 預入金額
    一口10万円以上1,000万円未満
  3. 預入単位
    1円単位

取扱総額

350億円

払戻方法

満期日以後に一括して払い戻します。

利息

  1. 適用金利
    固定金利・・・預入時に下記の利率を初回満期日まで適用します。
    0.10%(税引後0.079%)
    以後、自動継続時には店頭表示金利を適用します。
    ※店頭表示金利については、店頭備え付けの金利表示ディスプレイまたは当金庫ホームページをご覧いただくか、窓口へご照会ください。
  2. 利払方法
    お利息は満期日以後に一括して支払います。
  3. 計算方法
    付利単位を1円とし、1年を365日とする日割計算

その他商品概要

税金 お利息には、復興特別所得税が追加課税されるため、20.315%(国税15.315%、地方税5%)の税金がかかります。
(ただし、マル優をご利用の場合は除きます。)
付加できる特約事項 マル優の取扱いができます。
「総合口座」の担保とすることができます。
(貸越利率は担保定期預金の約定利率に0.5%を上乗せした利率)
中途解約時の取扱い 解約日における普通預金利率を期限前解約利率とし、期限前解約利率および預入日から解約日の前日までの日数により計算した期限前解約利息とともにお支払いします。
苦情処理措置 本商品の苦情等は、当金庫営業日に、営業店またはお客さま相談室(9時~17時、電話:0120-8040-19)にお申し出ください。苦情処理措置・紛争解決措置等の概要
紛争解決措置 紛争解決措置の内容については下記をご確認ください。苦情処理措置・紛争解決措置等の概要
その他参考となる事項
  • お1人様1金融機関あたり、決済用預金を除く他の預金と合算して、元本1,000万円までとその利息が預金保険制度により保護されます。
  • 上記以外の取扱につきましては、「定期預金共通規定」によりお取扱いいたします。
  • 自動継続後の取扱につきましては、「自由金利型定期預金(M型)規定」によりお取扱いいたします。
  • 金融情勢により預金金利が変更となる場合がございます。

チラシダウンロードPDFファイルを開きます


キャンペーン一覧に戻る

お問い合わせ・ご相談

お近くの店舗でのご相談

お気軽にお近くの店舗までお越しください。

お近くの店舗を探す

電話でのご相談

0120-13-8040

(平日9:00-17:00)

メールでのご相談

インターネットから24時間いつでも受付します。

お問い合わせ

Page Top